人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイパーJRT.アトムとのくらし


by tama_ato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6月の顔

梅雨入り6月。
フィラリア6月。
父の日6月。

ちらほらりんと「tama生きてる?」って連絡を頂くので久々の更新。
職場の部署が変わって皆様にご迷惑をかけつつも(汗)
助けて頂きながら(感謝、カンシャ)元気に生きてま~す。
もちろん、雨の日以外は毎日アトムの大好きなお散歩にも行ってるしねん♪

最近のアトムは体重5.7キロ。
この前狂犬病予防とフィラリア検査に行った動物病院で量ってもらいました。
そこの先生が言ってた話で、今まで何回も狂犬病予防を受けてきたアレルギー持ちの
ワンちゃんが、今回打った後に突然具合が悪くなったらしくかなり危ないとこまでいったそう。
アトムもワクチンで具合が悪くなるので念のため中和させる注射も打ってもらっての
予防接種。
いつもと同じく注射後30分ほど病院で様子を見てると若干元気がない…。
しばらくするといつもと変わらずウハウハになるけど、来年からはもっと注意が必要かも?
日記に書いて覚えとかなきゃ!

具合が悪いと言えば、毎年梅雨入り前の頃から皮膚と胃腸の調子が悪くなるアトムは
今年もやっぱり若干不調(悲)
それでもお散歩でグイグイ引っ張ったり(汗)フリスビーしたりと元気はモリモリ☆
ま、毎年のことなので一応心配な~し。
これからの雨が多くてお散歩に行きにくい6月の遊びを考えなくっちゃ!

久々の日記だからアトムの写真でも載せよう♪と思ったらカメラが見当たらず…。
前にとった「これでもかっ!」ってほどしょぼ~んな写真でご勘弁(笑)
あ、写真はしょぼ~んですがアトムはいつも通り困ったくらいに元気いっぱいですので
ご心配なく~♪

6月の顔_d0032955_22561731.jpg
「わたくし、その道の巨匠です。
雨ばっかりの6月を顔で表現してみました。」
by tama_ato | 2008-06-03 23:08 | Diary